Facebookページ
Twitter
Youtube

エンタメ

第159回 熱総天然色 

この夏はただの夏風邪かと思いきや、インフルにかかりました。
5日間ほど高熱で寝ておりましたが回復したかと思いきや、その次の日にはコロナらしきものにかかり
また高熱を繰り返すという一大パレードが行脚しておりました。

毎度高熱になると見る色が決まっているので、今月のイメージカラーを描いてみました。
天井がこのようになります。意外ときれいです。

みなさまはどんな景色を見ているのか気になります。

こんな内容になってしまいましたが、今は復帰しております。
笑うと咳がまだ出ますので笑いを堪えて生きる奇妙な楽しい生活です。

とにかくご自愛くださいませ。
私も気をつけます。笑

159回


[第158回|第159回|第160回]
[小型え日記バックナンバー目次へ]

2023/09/07掲載