Facebookページ
Twitter
Youtube

エンタメ

第160回 宮島じゃけぇ〜 

9月は出張やらなんやらでいろんな場所へ行くことができましたが、
1日の移動だけでこんなにもたくさんの交通機関に乗ることができるとは思いませんでした。

叔父の結婚式は厳島神社でした。
着物だったこともあり、とても多くの方に背景の一部として写真を撮ってもらいました。
家族で集まるチャンスも少なくなっていたので本当に楽しかったです。

バイク以外はいろんな乗り物に乗ってる気がします。

そして今気づきましたが、バスの車体の絵が違っていました
その日乗ったのは広島空港リムジンなのでブルー系の車体なんです。
でも描いたのスパーはぎ号でした…これにも乗ってはいるんですが、時系列が…

160回


[第159回|第160回|第161回]
[小型え日記バックナンバー目次へ]

2023/10/05掲載