Facebookページ
Twitter
Youtube

エンタメ

第158回 ポジに更新 Part2

行ってきました再交付。
写真を持参できることを思いだし、持って行ってみました。

持参の場合は通常1時間のところ2時間かかると言われ前に並んでる人は諦めていましたが
「待ちます!」
と力強く答え待つこと1時間くらいでしょうか空いていたようですぐ作ってもらえました。早かったです。

写真はオレンジ系で明るいイメージのカードにしてみたかったので極端に服とか変えてみましたが写真横の文字が青いので統一感は出ておりません。
若返りもたいしてしておらず、理想のカードへの道のりは長そうです。

次回更新が9月控えているので再チャレンジしてみようと思います。
紛失するタイミングが絶妙すぎて、ポジティブシンキングです!


[第157回|第158回|第159回]
[小型え日記バックナンバー目次へ]

2023/08/08掲載