Facebookページ
Twitter
Youtube

エンタメ

600キロ走ればならし終了!?

Betty

残り600キロ強のならし~
一気に終わらせたいなぁ。と思ってたところ
前日FBでバイク仲間が訪れていたあそこだ!!と、
うずうず気分満載で飛び出した日曜日

Betty

いいねぇ、相棒!
やっぱりこの重さだ(笑)

Betty

西へ向かう高速
まだならしの途中だからね
あちこちチェックした休憩のワンショットに
アゲハ蝶が映り込んだ
黒い体じゃ暑かろうに
むろんあたしも暑いがね(笑)
幸運を!!

Betty

名古屋シャチホコゴールド仕様に交換した
トップキャップw
太陽の光がギラギラ反射して眩しいことに気付いた(爆)

Betty
Betty

滋賀と言えば小谷城!?
浅井長政~~~!!

Betty
Betty
Betty

戦国ロマンVS 令和ロマン
お隣の殿方はいずこに~~~

Betty

目的地はこちら
滋賀県長浜市
バイク乗りの美人ママさんがやってる「cafe・K」
以前から襲撃予定地でした(笑)!!

Betty

ママさんの愛機
ZZR1400
その名も「暁」
いやぁ~~めっちゃかっこいい~~!!
「暁」なんてセンス良すぎですやん!!!
幼少期からバイクに慣れ親しんでるとのことで
キャリアの凄さと脚の長さに
あたしなんか足元にも及ばないですぅ(;’∀’)

Betty

間に合ったランチはロコモコ♪
目玉焼き半熟~~\(^o^)/
ハンバーグうま~~\(^o^)/

Betty
Betty
Betty

ケーキと一緒にこだわりのcoffee
こりゃ夕飯いらないコースだな

Betty

ママさんありがとでした!!

Betty

FBのお友達(初対面)がツーリングの途中で立ち寄ったら
外に見たことのあるバイクが止まってる??ってんで
え~! え~っ!! 何でこんなとこにいんのー!!! ????
って大歓迎してくれたショットでーす(笑)
ありがとでした(笑)

Betty
Betty

帰路の高速
メーター見ながら今か今かと右腕うずうず
新東名・新城インター付近でアクセルON!!
よっしゃ行っけぇ~~~~~~~!!!!
そんなこんなで1000キロならしは
無事終了しましたとさ♪

Betty


[第99回|第100回|第101回]
[狂喜乱舞永遠に美しくバックナンバー目次へ]





2023/08/07掲載