Facebookページ
Twitter
Youtube

エンタメ

祝!! 蒼薔薇復活~~!!

Betty

思い起こせばこの数年、不安なまま走り続けていた
年頭に一念発起!と宣言して(もうね、みんなに言わないと踏ん切りつかなくてさーwww)
Fの聖地、安田商会さんとこで全OHしたのだ
持ち込みしたのが3月上旬
あっという間に愛機が跡形もなくバラバラになって(あれにはビビったw)

Betty
Betty
Betty

何度か名古屋に通い
初めて目の当たりにする全バラに
ホントにあたしの蒼薔薇は元に戻るの?? と思ってしまったのは内緒w

Betty
Betty

何度か名古屋に通い
部品やパーツを覗き込んでは
おバカなあたしの質問に
安田さんはじめ
スタッフの殿方は親切にいろいろ教えてくれて…
とりあえず綺麗にすることは学びました~~!!

5月下旬
新幹線の中で
蒼薔薇とのランデブーをイメトレしながら向かう
前夜はむろん、眠れてない(笑)
跨って感覚を掴む帰りの300キロ
笑ってるけど実はめっちゃ緊張してるんだなー

Betty

ならしは1000キロ
100キロ毎にエンジンを馴染ませるために休息
今回は岡山の狼男・大神氏からもらった
高級OIL ヤッコ投入~!

Betty

エンジンの異音も消え
滑らかな走り
足回りも安定
取り回しで引きずってたブレーキも解消
オイル漏れ等々のチェックもなんら不具合ない
安田さんすげぇ!!!!!!

Betty

嗚呼、この角度が一番好きなんだよ
突き出したエンジン
でかいウインカー
タンクのラインに
あたしだけの蒼い薔薇

Betty

お帰り
あたしの蒼薔薇
この先もお前と走れる
あたしの命を咲かせる為に

Betty

安田商会さんのYouTubeで今回のOHの全貌動画配信中です~
8作ありま~す
ご興味ある方ご覧くださいませ♪

こちらは最初の動画

こちらは最後の動画

Betty


[第98回|第99回|第100回]
[狂喜乱舞永遠に美しくバックナンバー目次へ]





2023/07/12掲載