Facebookページ
Twitter
Youtube

ニュース

第47回東京モーターサイクルショー、開催中止に

(以下、東京モーターサイクルショー協会のリリースより)


第47回東京モーターサイクルショー
開催中止のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症の拡がりに伴う政府からのイベント自粛方針、
そして来場されるお客様、出展者様、スタッフの健康と安全面を最優先に考えた結果、東京モーターサイクルショー協会として開催における感染リスクを完全に取り除くことができないとの判断に至りました。誠に遺憾ではございますが、第47回東京モーターサイクルショーは開催中止とさせていただきますことをここにご報告申し上げます。
来場を楽しみにされていたバイクファンの皆様、準備を進めていただいた出展者の皆様、
また、ご協力いただきました関係者・団体の皆様には、この場を借りてお詫び申し上げますとともに、
開催中止が極めて苦渋の決断でしたことを何卒ご理解いただけます様宜しくお願い申し上げます。

なお、前売りチケットをご購入いただいております方には、払い戻しをさせていただきます。
詳細が決まり次第、ウェブサイトにて開示いたします。
※前売りチケットは、払い戻しの際に必要となりますので、破棄なさらないようご注意ください。

2020年2月28日
東京モーターサイクルショー協会
会長 赤坂 正人


「第47回東京モーターサイクルショー」チケットの取り扱いについて

◆招待券、優待券を配布させていただいたお客様へ

・招待券、優待券は無効とさせていただきます。事前に招待券、優待券を配布させていただきました皆様には、大変申し訳ございませんが、ご了承のほど、宜しくお願いいたします。


◆前売りチケットをご購入いただいたお客様へ

・ご購入いただきました前売りチケットにつきましては、全てご購入チケットと引き換えに払い戻しいたします。
・ご購入いただきました購入場所・方法により、払い戻し方法が違いますのでご注意ください。

■お問い合わせ先
東京モーターサイクルショー運営事務局
担当:原、桑原、槇野 TEL:03-5638-6406  FAX:03-5638-6407
E-Mail:tmcs@eventas.co.jp

 

2020/02/28掲載