DAYTONA
静音型インバータ―発電機デイジェネ1900e
104,800円
「エンジン始動が簡単なセルスターター機能を備えた出力1900Wの発電機。リコイルスターターの始動に躊躇してしまう年配や女性の方にもボタン操作で楽々始動」。全長485×全幅340×全高510mm。重量22.7kg。
DAYTONA
’21GB350/S用
スロットルボディカバー
5,280円
「スリット入りのプレートカバーに変更することでワンポイントカスタム。左右でデザインを合わせるため左側用も同梱」。プレート:スチール製静電塗装。スペーサー:アルミ製。
HIGHSIDER
HONDA車(半月形状のインナーウェイト装着車)用
バーエンドミラーアダプター
5,940円
「端面が半月形状のインナーウェイトが装着されたホンダ純正ハンドル用バーエンドアダプター」。左右2個セット。アルミ削り出し、ブラックアルマイト仕上げ。
DAYTONA
汎用
アクセサリー電源ユニット D-UNITバッテリーサブターミナルキット
2,530円
「バッテリー直接電源を好きな場所に取付。見た目も使い勝手もスマートに」。ユニット本体×1、入力配線赤×1、黒×1、出力配線赤×1、黒×1、両面テープ×1、結束バンド×2。
DAYTONA
DH-761 SYSTEM BOTTOL POUCH
2,750円
「シートバッグなどにボトルポーチを増設したり、空きスペースを有効活用したりとアイデア次第で活躍」。内側にアルミシートを装備して保冷、保温機能も。ドリンクホルダーH250×W80×D80mm。ポケットH150×W85×D50mm。
TCX
7156GクリマトレックSURROUND GORE-TEX
31,900円
「安全性と快適性を両立した最高峰クラスのアウトドアライディングシューズ」。高靭性ファブリック仕様のアッパーにGORE-TEX防水透湿メンブレンを採用。サイズ:40/41/42/43。
TCX
7304Wブレンド2 Waterpproof
28,820円
「本格ミドルカットブーツ。アッパーにはグレイン牛革(プルアップ仕上げ)採用」。T-DRY防水透湿メンブレン。サイズ:40/41/42/43/44。
TCX
9511 RO4D Air
22,880円
「細身の外観からはいい意味で予想を裏切るフィット感。日本人の足にもマッチ」。アッパーは合成皮革、メッシュ生地。サイズ:40~44。
DAYTONA
9559 IKASU Air
21,890円
「アッパーに通気メッシュニット、牛革スエード採用」。かかとテープ部にリフレクター。アウトソール:groundtrax。サイズ:40~44。
Y’S GEAR
’22YZF-R25/MT-25用
クイックシフトキット
22,000円
「素早いシフトを可能にするクイックシフトキット。公道使用においても疲労を軽減。車体のプレワイヤリングに接続し装着」。
FAICE
HONDA CT125 ハンターカブ
グッズ
「フェイスがハンターカブの世界観をそのままにグッズを販売。本田技研工業公認のライセンスも取得」。Tシャツはハイクオリティー5.6オンス(ヘヴィーウェイト)、コットン100%。サイズ:M~XL。
ACTIVE
各車種用
ステップバー
ライダー/タンデム側
各9,900円
「純正リプレイスのステップバー。マシニング加工のエッジが効いた切削溝で靴底が滑らずサーキット走行も安心」。オプションで延長カラー、オフセットカラーも発売。
ACTIVE
’14~’19MT-09用
ステアリングダンパーステー
32,800円
「ガス圧入式の別体タンクを備えることで発熱による体積変化の影響を受けにくく安定した性能を発揮」。対応ダンパー:68mm/正ピロボール。
GALESPEED
100mm取付ピッチ車用
Elaborate フロント4Pラジアルキャリパー
107,800円~
「更なる冷却性能の強化を求めて片面10本の放熱フィンや導風口の設置」。最大7mm厚ディスク対応。チタンボルト仕様、左右各121,000円、SCMボルト仕様、同107,800円。
ACTIVE
’21GB350S用
スロットルキットTYPE-1/2/3
12,100円~
「アクティブのスロットルキットにGB350S用が登場」。TYPE-1とTYPE-3がメッキ金具、12,100円、ステンレス金具、14,300円。TYPE-2が同14,300円/16,500円。
ACTIVE
’21YZF-R1/’22YZF-R7等用
ブレーキレバーガード ボルトM6サイズ
10,010円
「MFJレギュレーションでも装着が義務付けられたブレーキレバーガードにM6ボルトサイズを追加。フルセット、10,010円とマウントキット、3,960円を追加発売。
KITACO
グロム(JC92)/モンキー125(JB03)等用
スーパーオイルポンプKIT
4,620円
「オイル吐出量約25%アップのスーパーオイルポンプキット。ポンプのローターの厚みを増やすことによって吐出量を増加」。
KTACO
CB125R(JC91/JC79)/CB250R(MC52)用
メーター保護フィルム
990円
「メーター表面を、傷、汚れ、ホコリ等から守ってくれる」メーター保護フィルム。
KITACO
スーパーカブ50(AA04/AA09)/110(JA10/JA44)用ブレーキレバー
1,430円
「国内4メーカーミニバイクからビッグバイクまでの純正と同等のレバー。
KITACO
スーパーカブ50/プレスカブ50他用
エアエレメント(C50モデル用)
1,100円
「’92~’99スーパーカブ50、’88~’99プレスカブ、’97~’99リトルカブ等の補修用に、乾式タイプ」。
SHOEI
Z-8 MM93 RETRO
69,300円
「視界や操作性を向上させた新たなシールドシステムや、効果的な走行風の導入・排気による高効率ベンチレーションシステムなど、より一層の“快適性能”を追求したZ-8にマルクマルケス選手のレプリカモデルが新たにラインナップ」。JIS規格。サイズ:XS(53cm)~XXL(63cm)。カラー:白×赤。
SHOEI
Glamster MM93 RETRO
59,400円
「SHOEIの培ってきた技術をクラシカルなデザインに落とし込み、クラシックスタイルと機能性を両立させた新たなネオクラシックフルフェイス、Glamsterにマルクマルケス選手のレプリカモデルが誕生」。JIS規格。サイズ:XS(53cm)~XXL(63cm)。カラー:白×赤。
SHOEI
GT-AirII UBIQUITY
64,900円
「GT-AirのDNAを引き継ぎ、機能性や快適性を進化させ生まれ変わったインナーサンバイザー付きフルフェイスGT-AirIIに、グラフィックモデル”UBIQUITY”(ユビキティ)が新たにラインナップ」。JIS規格。サイズ:XS(53cm)~XXL(63cm)。カラー:ゴールド×黒。
ROUGH & ROAD
RR7313 ライディングZIPメッシュジャケット Women’s SIZE追加
16,280円
「トラディショナルだけど新しいシックな装いの提案。ビンテージ感たっぷりなデザインは時と場所、そしてバイクを選ばず。メイン素材のスパックスメッシュはしなやかで強く、紫外線を通さずさわやかな風を通す」。Women’sサイズ:WM/WL。カラー:ベージュ/黒/オリーブ。
ROUGH & ROAD
RR7308 ライディングZIPメッシュジャケットEM (NEW COLOR オールシルバー追加)
17,380円
「ビンテージ感たっぷりなトラディショナルなベースジャケットの背中に色ごとにテイストの違う個性あるデザイン刺繍を。メイン素材のスパックスメッシュNEWはしなやかで強く安全性に優れ夏の行動範囲をグンと広げてくれる」。サイズ:M~XL。新色:オールシルバー。
ROUGH & ROAD
RR7558 アーマージャケット
12,100円
「ストレッチ性と高い通気性があり快適で、アウターでもインナーでも使える使い勝手に優れるジャケット。オプションパッドを装備可能。ストレッチ性と高い通気性があるメイン素材に吸水速乾、UVカット、肌に優しく滑らかな仕上げのアイスムースを採用」。サイズ:S~XL。カラー:黒×グレー/黒/グレー/グレー×黒。
ROUGH & ROAD
RR7557 アーマーフーディ
11,550円
「ストレッチ性と高い通気性があるメイン素材に吸水速乾、UVカット、肌に優しく滑らかな仕上げのアイスムースを採用した機能性パーカー。袖口にはサムホールを備え、グローブとジャケットの隙間の“グローブ焼け”を防ぐ紫外線対策仕様。サイズ:S~XL。カラー:黒×グレー/黒/グレー×黒。
YOSHIMURA
’17~GSX-R1000R/’17~GSX-R1000用
ステアリングストッパーSET
13,200円
「EWCレーサーより得たデータをフィードバックしたステアリングストッパーをGSX-R1000/R用キットパーツとして商品化」。SSTレギュレーション対応品。レース専用部品。
YOSHIMURA
’21HAYABUSA用
ブレーキレバーガード
13,200円
「ヨシムラレーサーに装着しているレバーガードのデザインを踏襲。バーエンドから伸びるベースパーツはアルミ削り出ししヨシムラロゴをレーザー刻印。先端の樹脂アームにはヨシムラロゴをエンボス加工」。
YOSHIMURA
’18~’19モンキー125用
機械曲 GP-MAGNUMサイクロン TYPE-UP EXPORT SPEC 政府認証
43,450円~
「機械曲GP-MAGNUMサイクロン TYPE-UPは、Monkey125のオリジナルフォルムをそのままに、性能、サウンド、スタイルを追求して開発。全域においてパワー・トルクともにノーマルを上回る。重量もSTD5.0kgに対し2.4kg(カーボンカバー)と52%も軽量化」。