Facebookページ
Twitter
Youtube

ニュース

明るく元気な第22期生の新エンジェルが誕生、レースやイベントの魅力を紹介!

 12月26日、ツインリンクもてぎ(栃木県茂木町)のイメージガール「ツインリンクもてぎエンジェル」第22期生を決定する最終審査が行われ、応募総数105名の中から選出された14名が最終審査へ。結果、明るく元気な5名の新エンジェルが誕生した(以下、第22期生プロフィール、コメント)。

(左から)麻生ゆうきさん、五十沢星来さん、土屋りなさん 、京本諷さん、柳井麗亜さん。

麻生 ゆうき(あそう ゆうき)
誕生日:11月8日  出身地:茨城県
「選んでいただいてありがとうございます。子どもの頃から慣れ親しんだツインリンクもてぎの魅力をたくさん発信していきたいです。よろしくお願いします」

五十沢 星来(いそざわ せな)
誕生日:7月20日 出身地:埼玉県
「すごく嬉しいです。大好きなモータースポーツでツインリンクもてぎを盛り上げていきたいです」

土屋 りな(つちや りな)
誕生日:5月31日 出身地:群馬県
「ツインリンクもてぎエンジェルになれてとてもうれしいです。大好きなモータースポーツをみなさんと盛り上げたいです」

京本 諷(きょうもと ふう)
誕生日:10月7日 出身地:奈良県
「選ばれた瞬間涙が出そうな程嬉しかったです。私もライダーなのでバイク好きの視点からもPRをしていきたいです」

柳井 麗亜(やない れいあ)
誕生日:11月14日 出身地:東京都
「嬉しすぎて言葉がみつかりません! たくさんの方にお会いできることを今からとっても楽しみにしています。一年間笑顔で頑張ります」


 22期生のエンジェル5名は4月25日(土)・26日(日)に開催予定の「2020 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦スーパーバイクレースin もてぎ」にデビュー。現在活動中のツインリンクもてぎエンジェル、北村なみさん、柚希柑那さんの2名とともに、“森の中のモビリティテーマパーク”ことツインリンクもてぎで開催されるさまざまなレース・イベントの魅力を紹介していく。


ツインリンクもてぎエンジェル
http://www.twinring.jp/angel/

2020/01/07掲載