Facebookページ
Twitter
Youtube

ニュース

TAS2020にスイフトスポーツとKATANAの融合モデル
スイフトスポーツ カタナエディション

 2020年1月10日(金)から12日(日)まで 、千葉県の幕張メッセで開催される「東京オートサロン2020」に、スズキは参考出品車3台を含む全10台を出品する。

 チューニング&カスタムカーの祭典ではあるが、スズキ・ブースは二輪ファンも喜ばす出品が恒例となっている(2016年2017年)。今回は、スイフトスポーツに今年デビューを飾り話題となったバイク「KATANA」の力強さと美しさを表現したコンセプトモデル 「スイフトスポーツ カタナエディション」を参考出品。

 このモデル「『KATANA』の造形をヒントに、外装はワイド化して迫力を増したフェンダーにより、グラマラスなシルエットを強調。内装は熱を帯びたマフラーを彷彿させるグラデーションチタンをインパネなどに加飾することで、力強さと美しさをプラス。また、『KATANA』と一緒に展示し、内外装ともに『KATANA』のカラーとリンクする赤いアクセントを随所に施した」というもの。

 尚、スズキブースでは他にも「ハスラー ストリートベース」「ジムニーシエラ マリンスタイル」の参考出品モデルが展示される。

ハスラー ストリートベース
ジムニーシエラ マリンスタイル
2019/12/27掲載