Facebookページ
Twitter
Youtube

ニュース

作り手である社員たちが思いきり楽しむことが重要! カワサキの新会社が創立記念ムービーを公開

 川崎重工業のモーターサイクル&エンジン事業が分社化・独立、10月1日に「カワサキモータース株式会社」が誕生した。その新会社の創立記念動画「楽しんじゃえ宣言。We are good time Rollers」を公開中だ。

 タイトルにもなっている動画のテーマは、カワサキモータースのブランドミッション「Let the good times roll(カワサキに関わる人すべての、よろこびと幸せのために)」をふまえたもの。「カワサキに関わるすべての人に新しいカワサキを楽しんでもらうためには、まずは作り手である社員たちが思いきり楽しむことが重要」という考えから、今回の分社を機にあらためて「楽しみながら仕事をすること」を宣言したという。

 動画は、新会社・カワサキモータースの代表取締役社長執行役員のほか、開発・生産・販売部門などから6名の社員が出演。コロナ禍を経て、新しい働き方を見つめ直すカワサキモータースの社員たちの姿に注目してほしいとのこと(動画にはカワサキの名車の組立風景など貴重な1シーンも)。尚、カワサキモータースは動画と同じテーマで新聞広告や交通広告も展開する。


タイトル「楽しんじゃえ宣言。We are good time Rollers」概要
■放送開始日:2021年10月1日(金)
■動画尺数:82秒
■動画URL:https://youtu.be/TuYrtJrZ6ro










2021/10/01掲載