Facebookページ
Twitter
Youtube

ニュース

入選者にはQUOカードプレゼントのダブル・キャンペーンも実施、バイク王の新CM公開
 “バイクライフの生涯パートナー”をビジョンに掲げるバイク王&カンパニーのYouTube向け新CM「新しい相棒」篇は、同社のイメージキャラクター・つるの剛士が唄う「バイクとの別れと出会い」をテーマにしたハートフルな曲をBGMに、つるのを精巧に模した“ミニチュアつるの”が今のバイクを手放し、新たな愛車と出会うストーリーを感情豊かに演じるというもの。

 映像はミニチュアつるのを少しずつ動かして撮影する「ストップモーション・アニメーション(コマ撮り)」で制作。まるで生きているかのようなアクション、コマ撮り独特のどこか懐かしくノスタルジックな雰囲気が楽しめる。

 そんな新CMの完成を記念し、バイク王の公式Twitter上にて「新CMソング名募集キャンペーン」を、公式Instagram上にて「バイクとの思い出写真募集キャンペーン」を実施。両キャンペーンではそれぞれ入選者10名(計20名)へ1万円分のQUOカードをプレゼント。さらにキャンペーン入選者全員を「乗るのたの士と行くキャンプツーリング」へ招待! 詳細は下記サイトにて。

バイク王 新CM Wキャンペーン
https://www.8190.jp/twitter_cp/







2020/11/17掲載