1993年6月11日 セロー225W(4JG1)
パープリッシュホワイトソリッド1×ディープバイオレッドソリッド1
パープリッシュホワイトソリッド1×フォレストグリーン
パープリッシュホワイトソリッド1×ビビッドパープリッシュレッドソリッド1
369,000円
パープリッシュホワイトソリッド1×ディープバイオレッドソリッド1
パープリッシュホワイトソリッド1×フォレストグリーン
パープリッシュホワイトソリッド1×ビビッドパープリッシュレッドソリッド1
リアブレーキをディスク化
リアにも新たにディスクブレーキが採用され、前年発売された限定車セロー225Sに採用された別体式サブタンク付リアサスペンションも標準装備とグレードアップ。
車名もセロー225W(Wはフロントとリアのダブルディスクということか?)に変更された。
ぱっと見の形状はほぼ変わっていないがヘッドライトは60/55W大容量の小型ヘッドライトに変更さた。
アルミ製アンダーブラケットやフットレスト部アルミ製プロテクターも新採用され、フロントサス作動性向上、シフトタッチ向上、フロントブレーキパッドの材質変更、ステアリング軸受がボールレスからアンギュラー軸受けに変更など各部の改良も行なわれた。
また要望の高かったキックスターターはキックセット(9,600円)がオプションで設定された。
リアブレーキがドラム式のセロー225(3RW5)も合わせて設定された。カラーはパープリッシュホワイトソリッド1×フォレストグリーンのみ。349,000円