進化し続けるスーパースポーツGSX-R600の車体には、新設計のフレーム、ビッグ・ピストン・フロントフォーク、ブレンボ製モノブロックフロントブレーキキャリパーを採用。
エンジンは、モトGPマシンの部品開発技術を応用したピストンをはじめとする、最新の設計技術によりメカロス低減を図った。
これらによって、高回転域での出力向上と共に、低中速回転域でのトルクアップを図り、トランスミッションギア比の見直しと併せて加速性能を高めただけでなく、現行モデルに比べ燃費を10%以上(WMTC走行モード/スズキ測定値)向上させた。
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SUZUKI 2011 Model GSX-R600 Metallic Triton Blue / Glass Splash White (GLR)
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SUZUKI 2011 Model GSX-R600 Metallic Triton Blue / Glass Splash White (GLR)
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SUZUKI 2011 Model GSX-R600 Metallic Triton Blue / Glass Splash White (GLR)
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SUZUKI 2011 Model GSX-R600 Metallic Mat Black No.2 / Pearl Mirage White (JDT)
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SUZUKI 2011 Model GSX-R600 Glass Sparkle Black (YVB)
●GSX-R600 諸元表 |
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SUZUKI GSX-R600 |
全長 |
2,030mm |
全幅 |
710mm |
全高 |
1,135mm |
シート高 |
810mm |
ホイールベース |
1385mm |
車両重量 |
187kg |
キャスター角 |
23°45′ |
トレール |
97.0mm |
燃料タンク容量 |
17.0リットル |
始動方式 |
セルフスターター |
エンジン |
水冷DOHC4バルブ並列4気筒 |
排気量 |
599cm3 |
ボア×ストローク |
67.0mm×42.5mm |
圧縮比 |
12.9:1 |
最高出力 |
NA |
最大トルク |
NA |
燃料供給方式 |
電子制御F.I. |
変速機 |
6速リターン |
サスペンション前 |
倒立フォーク |
サスペンション後 |
リンクタイプ |
タイヤ前 |
120/70ZR17M/C |
タイヤ後 |
180/55ZR17M/C |
ブレーキ前 |
φ310mmダブルディスク |
ブレーキ後 |
φ240mmシングルディスク |
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