「2014年のYZF-M1で採用したサイレンサーと同材質、タイプをR25/R3用に。スリップオンでの性能向上を最大限に高めるべく各種寸法を設定。テーパーパイプは完全専用設計。テール部開口面積を計算、テストしたメッシュを採用することによりエンジンブレーキ特性の向上、マフラーの吸い込み音等の雑音を除去」。R3の車検用に純正触媒使用証明書付属。
●ワイズギア(TEL0570-050814 http://www.ysgear.co.jp/)
2015年9月16日
「2014年のYZF-M1で採用したサイレンサーと同材質、タイプをR25/R3用に。スリップオンでの性能向上を最大限に高めるべく各種寸法を設定。テーパーパイプは完全専用設計。テール部開口面積を計算、テストしたメッシュを採用することによりエンジンブレーキ特性の向上、マフラーの吸い込み音等の雑音を除去」。R3の車検用に純正触媒使用証明書付属。
●ワイズギア(TEL0570-050814 http://www.ysgear.co.jp/)