「ギア比を小さくすることにより、最高速をアップ。最高速の伸びがいまひとつという場合に組み込むと効果的。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いている」。一次減速比ノーマル2.833に対して2.722へ、二次減速比ノーマル3.750に対して3.462へ。各車種専用。
●キタコ(TEL06-6783-5311 http://www.kitaco.co.jp/)
2014年3月21日
「ギア比を小さくすることにより、最高速をアップ。最高速の伸びがいまひとつという場合に組み込むと効果的。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いている」。一次減速比ノーマル2.833に対して2.722へ、二次減速比ノーマル3.750に対して3.462へ。各車種専用。
●キタコ(TEL06-6783-5311 http://www.kitaco.co.jp/)