松井:CRF450Rは、2009年からフューエルインジェクションですが、CRF450Xはキャブです。これはなぜでしょうか。 | ||
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こちらで動画が見られない方、もっと大きな映像で楽しみたい方は、YOUTUBEのサイトで直接ご覧ください。 | ||
松井:実際にものすごいスピード感で開発が進む様子が伝わりますが、4月から本格的に始まった。6月初旬に1ヶ月ぐらいでクレイモデル(粘土=クレイを使用した外装デザイン検討用モデル)作成までたどり着く、というスピードに苦労はあったのでは?
松井:エルダー・ロドリゲス、削る!
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「これでは乗れない」スクレーパーを持ったエルダー・ロドリゲスが試作中のクレイモデルをバリバリ削った、といわれるシェイプ。フロントタンク廻りのボリューム感は、エンデューロモデル、CRF450Xに近いのでは?と思わせるスリムさがある。昨年6月、エルダーによる大変更の要求で様々な部分をフルモデルチェンジ並に改良を施した、という。CRF450RALLYの成長はこれからもとどまるところがなさそうだ。 | ||
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ラリーマシンに必須となる装備がナビゲーションアイテムだ。電装担当の野口はこうした部分へのメンテナンス性向上も考慮し、ハーネス廻りのアップデートを計るプランを考えている。 |