市場の反響によってはすぐにでも日本に投入できそうなスクーターだ。 | こちらで動画を見られない方は、YOUTUBEのサイト「http://youtu.be/aSWacZYB5R8」で直接ご覧ください。 |
適度な車体サイズと十分な動力性能、シンプルで嫌味のないスタイル。 | こちらで動画を見られない方は、YOUTUBEのサイト「http://youtu.be/S99lMPAeSlQ」で直接ご覧ください。 |
| 新車プロファイル『アクシストリート XC125E』のページへ |
ビーノは今年で生誕15周年。もはやレトロポップなデザインではなく、オリジナルデザインとして定着。 | こちらで動画を見られない方は、YOUTUBEのサイト「http://youtu.be/h5UpoAFvDE4」で直接ご覧ください。 |
未来ではなく現実の乗り物であることを改めて実感する走行フィール。 | こちらで動画を見られない方は、YOUTUBEのサイト「http://youtu.be/e6-Bqzjv4nQ」で直接ご覧ください。 |
SRはシグナス-Xにスポーティなイメージをプラス。メカ的には3段階調整式リアサスが加わったのみ。 | こちらで動画を見られない方は、YOUTUBEのサイト「http://youtu.be/tyUU_twNcWM」で直接ご覧ください。 |
ヤマハの“お仕事バイク”はGEARに一任。 | こちらで動画を見られない方は、YOUTUBEのサイト「http://youtu.be/ryxiIwO3bmY」で直接ご覧ください。 |
伝統のコンパクトな車体とキビキビとした走りは健在。 | こちらで動画を見られない方は、YOUTUBEのサイト「http://youtu.be/DV1rUHDMiew」で直接ご覧ください。 |
オイルダンパーを採用したフロントフォークなど、各部のしっかりとした作りで走りもしっかり。 | こちらで動画を見られない方は、YOUTUBEのサイト「http://youtu.be/MoIFEGmbBH0」で直接ご覧ください。 |
YCC-ATでエンジンブレーキを効かせたり、マニュアル感覚のライディングが楽しめる。 | こちらで動画を見られない方は、YOUTUBEのサイト「http://youtu.be/Cwbm5oGXrXM」で直接ご覧ください。 |
威風堂々のスタイルと高級感で走る。 | こちらで動画を見られない方は、YOUTUBEのサイト「http://youtu.be/19z5O0jz3hs」で直接ご覧ください。 |
特異なスタイルとライディングポジションによる、いい意味での“ルーズ”な感覚が心地よい。 | こちらで動画を見られない方は、YOUTUBEのサイト「http://youtu.be/wb6fp1OzUYc」で直接ご覧ください。 |