「タイヤショルダーに独自の“ダイヤモンドカットパターン”を採用したことによりタイヤと路面の間にある水膜を毛細管現象により吸い上げ排出することでドライコンディションに近い接地状況を実現。新設計のサイドウォールとスポーツ性能に妥協することなくツーリングに最適な操作特性とスムーズな乗り心地」でおなじみマキシスのスポーツツーリングタイヤに190/50ZR17(73W)TLをラインナップ。
●デイトナ
TEL0120-60-4955
http://www.daytona.co.jp/
2012年3月9日
「タイヤショルダーに独自の“ダイヤモンドカットパターン”を採用したことによりタイヤと路面の間にある水膜を毛細管現象により吸い上げ排出することでドライコンディションに近い接地状況を実現。新設計のサイドウォールとスポーツ性能に妥協することなくツーリングに最適な操作特性とスムーズな乗り心地」でおなじみマキシスのスポーツツーリングタイヤに190/50ZR17(73W)TLをラインナップ。
●デイトナ
TEL0120-60-4955
http://www.daytona.co.jp/