「アルミ板をプレスした後切り出し、アルミ削り出しエンドピースなどを溶接。熱処理後一日置いて熱による歪みが起きないようにしてからピボット・アクスル部を切削することで極限まで精度を高めたスイングアーム。縦方向の剛性を上げてねじれを防ぎ、横方向は適度なしなりを持たせることでタイヤの接地感をアップ」。専用キャリパーサポート付属(シルバ/ブラック)。
●アクティブ(TEL0561-72-7011 http://www.acv.co.jp/)
2017年4月12日
「アルミ板をプレスした後切り出し、アルミ削り出しエンドピースなどを溶接。熱処理後一日置いて熱による歪みが起きないようにしてからピボット・アクスル部を切削することで極限まで精度を高めたスイングアーム。縦方向の剛性を上げてねじれを防ぎ、横方向は適度なしなりを持たせることでタイヤの接地感をアップ」。専用キャリパーサポート付属(シルバ/ブラック)。
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