「インパクトプロテクションパッド内部の衝撃緩衝材が転倒時に車体を守り、フレームやエンジンへのダメージを軽減。フロントは車体中央のエンジンマウント用の穴にシャフトを通すだけのシンプルな構造。リアはスイングアームの先端のカバーと付け替えるだけ」。
●アクティブ(TEL0561-72-7011 http://www.acv.co.jp/)
2016年12月16日
「インパクトプロテクションパッド内部の衝撃緩衝材が転倒時に車体を守り、フレームやエンジンへのダメージを軽減。フロントは車体中央のエンジンマウント用の穴にシャフトを通すだけのシンプルな構造。リアはスイングアームの先端のカバーと付け替えるだけ」。
●アクティブ(TEL0561-72-7011 http://www.acv.co.jp/)