2016年5月27日 

■ゴールデンボンバー、2016年もイメージキャラクターとして情報発信!

Honda × ゴールデンボンバー 専用ウェブサイト「原チャであそびつくせ」

 ホンダは人気エアーバンド「ゴールデンボンバー」 を2015年度に引き続き国内原付二輪のイメージキャラクターとして起用。5月27日には専用ウェブサイト「原チャであそびつくせ」もリニューアルとなった。


ゴールデンボンバー(左より 樽美酒 研二、喜屋武 豊、鬼龍院 翔、歌広場 淳)

 2009年にリリースしたシングル「女々しくて」 がヒット、2013年にはオリコンカラオケランキング歴代1位となる51週1位を獲得し、2012年以降は4年連続してNHK紅白歌合戦に出場するなど活躍中の彼ら。ホンダが展開する様々なキャンペーンやイベントで「あそびつくせ!」をメッセージに、原付二輪ならではの生活を楽しむための情報を発信。専用ウェブサイトではオリジナルネット番組の公開をはじめ、デジタルガジェットの配信といった情報を定期的お知らせしていくという。

専用ウェブサイト「原チャであそびつくせ」
http://www.honda.co.jp/gentsuki/