「85/88㏄にベストバランスのSPクランクシャフト。ノーマルクランクよりも約100g軽量化。ボア径50~54㎜のピストン重量に対してバランスを合わせている。コンロッドは断面積を増やし剛性アップ」。クランクシャフトAssy重量:約1725g(ノーマル重量:約1810g)。ウッドラフキー、クランクケースガスケット付属。高速ベアリング6304L1C3採用。ストローク:41.4mm。
●デイトナ(TEL0120-60-4955 http://www.daytona.co.jp/)
2016年1月8日
「85/88㏄にベストバランスのSPクランクシャフト。ノーマルクランクよりも約100g軽量化。ボア径50~54㎜のピストン重量に対してバランスを合わせている。コンロッドは断面積を増やし剛性アップ」。クランクシャフトAssy重量:約1725g(ノーマル重量:約1810g)。ウッドラフキー、クランクケースガスケット付属。高速ベアリング6304L1C3採用。ストローク:41.4mm。
●デイトナ(TEL0120-60-4955 http://www.daytona.co.jp/)