「純正メインサイレンサーを活かしたままリアのみの交換で、パイプ系及びサイレンサーの内部構造を慎重に設計し最適化することにより、スタンダードに比べ低音が響き上質で迫力のあるサウンドと、純正マフラーにスポイルされていたアクセルレスポンスを大幅に改善」。この他、R-EVOヒートチタンスリップオン、43,200円、R-EVOステンレススリップオン、36,560円も発売。
●BEAMS MC(TEL06-6855-0555 http://www.beams-mc.net/)
2015年4月20日
「純正メインサイレンサーを活かしたままリアのみの交換で、パイプ系及びサイレンサーの内部構造を慎重に設計し最適化することにより、スタンダードに比べ低音が響き上質で迫力のあるサウンドと、純正マフラーにスポイルされていたアクセルレスポンスを大幅に改善」。この他、R-EVOヒートチタンスリップオン、43,200円、R-EVOステンレススリップオン、36,560円も発売。
●BEAMS MC(TEL06-6855-0555 http://www.beams-mc.net/)