「ノーマルフォルムを崩さず性能アップと大幅な軽量化が図れるフォーミュラサイレンサーが、テールピースをチタンに変更して生まれ変わった。リーズナブルなカスタムで根強い人気。軽快な吹け上がりとETHOSサウンド」。芯材を使わないリアルカーボンボディ。形状も見直したチタンピース。テーパージョイントからストレートコーンのフルパワー仕様。近接排気音量98dB、別売バッフル装着93dB。
●エトスデザイン
TEL078-747-5255
http://ethos-design.info/
2012年4月20日
「ノーマルフォルムを崩さず性能アップと大幅な軽量化が図れるフォーミュラサイレンサーが、テールピースをチタンに変更して生まれ変わった。リーズナブルなカスタムで根強い人気。軽快な吹け上がりとETHOSサウンド」。芯材を使わないリアルカーボンボディ。形状も見直したチタンピース。テーパージョイントからストレートコーンのフルパワー仕様。近接排気音量98dB、別売バッフル装着93dB。
●エトスデザイン
TEL078-747-5255
http://ethos-design.info/