「全日本ロードレース選手権でのシェア約80%を誇るアクティブ“RSビレットレバー”のノウハウを生かした設計で、ストリートでの必要十分な機能に特化した可倒式レバー。精度の高い切削で組み付け後のガタがなく、レバーを真っ直ぐに引くことができるため、指先の力が正確に伝わりライディングに集中できる」。ブレーキ/油圧式クラッチは1クリックで1.75mm稼働。
●アクティブ(TEL0561-72-7011 http://www.acv.co.jp/)
2019年4月10日
「全日本ロードレース選手権でのシェア約80%を誇るアクティブ“RSビレットレバー”のノウハウを生かした設計で、ストリートでの必要十分な機能に特化した可倒式レバー。精度の高い切削で組み付け後のガタがなく、レバーを真っ直ぐに引くことができるため、指先の力が正確に伝わりライディングに集中できる」。ブレーキ/油圧式クラッチは1クリックで1.75mm稼働。
●アクティブ(TEL0561-72-7011 http://www.acv.co.jp/)