「初期は柔らかく、奥で踏ん張るスプリングをベースに、ストリート走行に特化したなめらかな乗り心地を実現。車種ごとに適正な車体姿勢、スプリングを厳選し設定」。伸び側減衰:40段階調整、圧側減衰:Hi/Lo角40段階調整、プリロード:0~15mm調整。対応車種は問合せ。
●アクティブ(TEL0561-72-7011 http://www.acv.co.jp/)
2018年3月12日
「初期は柔らかく、奥で踏ん張るスプリングをベースに、ストリート走行に特化したなめらかな乗り心地を実現。車種ごとに適正な車体姿勢、スプリングを厳選し設定」。伸び側減衰:40段階調整、圧側減衰:Hi/Lo角40段階調整、プリロード:0~15mm調整。対応車種は問合せ。
●アクティブ(TEL0561-72-7011 http://www.acv.co.jp/)